で、でた~~www夢玉で悲しみ背負った奴~~~wwwww

はい、そんなわけでリリムが運極にならなくってだいぶショック受けてました。

あと今ラーもやばめです、常設なんてだいっきらいだ・・・

ぶっちゃけラーじゃなくって始皇帝でもよさげですし・・・。

そうはいってもやっぱつくっときたいし頑張るんですけどね(´・ω・`)

 

アヴァロンいってきましたよー

もう、結構いろんな方が詳細を語ってると思うので多くはいいません。no-konn

ひとつだけいえるのは

 

ダ ン ク き め そ こ ね て 1 タ ー ン ス ピ ク リ し そ こ ね た ぁ ぁ ぁ ぁ

 

以上です。レギオンさえ気をつければもう怖くないですよ。ドナテッロも殺さないとあれですけど。

阿修羅たん恥ずかしがらずにでておいで(^ω^)

いやー、アヴァロンの神化素材にイザナミと阿修羅が必要だなんて・・・!

イザナミ・・・進化前ラック2&進化後ラック1

阿修羅・・・進化前ラック4

いろいろ酷い。もったいないから阿修羅も3匹集めないと

てことで阿修羅行ってきたんですが、ぜんっぜん落ちないです!

スピクリのとこで1匹出てwktkしてたら最後まで亀ですよ!ルパン仕事しろ!

 

こんなんでアヴァロン勝てるわけが無い・・・はぁ・・・

 

ビリーきついっすわ

いやー、毘沙門天最適わんちゃんともいわれてたわんちゃんに挑んできましたー!

つらかったです。

 

いや、ソロでならノーコンスピクリできるんですけどね、マルチだときついんですよ・・・

ということでtoday様の掲示板を見てたら挟みゲーとのコメが・・・

 

私にはどこではさめばいいかわからないです!!!!!!

ただ思ったのは西郷とかハンキンみたいな壁ドン系SSいればすぐ終わるようなボスの配置だったなーと・・・

運極は・・・石的にあきらめますかね・・・・。